SSブログ

風ノウタ のんびりランチ♪ [風ノウタ]

今日もたくさんの方に来ていただきました、風ノウタです。

コースが増えてからも、やはり人気の季節のコース!!
運びながら、お腹がぐ〜っとなりそうでした笑

IMG_5205.jpg

IMG_5638.jpg

料理を作っているところ。。。
かっこいいですよね〜

前菜は、春野菜か、サワラのマリネから選べます。
いちばん気になったのが、前菜の「春野菜の一皿」です。
ニンニクの芽の天ぷらなど、目にも鮮やかだし、やっぱり女性は野菜が好きですよね!
IMG_5971.jpg

メインもお魚とお肉をどちらか選べます。
IMG_9068.jpg
金目鯛のポワレ
しらうおと春キャベツのコンフィです。

お肉料理は。。。
IMG_4091.jpg
瀬戸のもちぶたのロース
タップナードと桜のソース、ダークチェリーと赤ワインビネガーの2種のソースです。

デザートはグリンピース白玉
IMG_9900.jpg
白玉の中にチョコが入っているんです!!食べてみたい!!
抹茶アイスが乗って、洋風ぜんざいです〜。

季節を感じる風景と、お料理で、のんびりランチタイム♪

ご予約承っております。
086-298-3442

nice!(0) 

nice! 0

春ですな〜2⃣Wedding Happy Voice♪.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。