SSブログ

今日は撮影!! [モッティ・モッティ・モッティさん]


風ノウタで今日は撮影でした!!


天気もぽかぽかすごくいい天気で
とってもいい写真がたくさん撮れました


5R6A5950.JPG

プランナーD前も撮影準備

お花をペタペタ



5R6A5967.jpg

モデルをしてくださったさとみさん
もう、、、
むちゃくちゃ可愛いですよね!!



5R6A6286.jpg

5R6A6295.jpg

5R6A6339.JPG

5R6A6426.jpg

5R6A6454.JPG

5R6A6473.jpg

5R6A6551.jpg



少女のような可愛い顔も
メイクやヘアを変えて
大人の女性の魅力あふれる顔も
どっちもステキなさとみさんでしたー!!





明日は引き続きアイアンナッツで撮影です♪





そのためレストラン営業はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします









明日もがんばるぞ!!!!




5R6A6565.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。