SSブログ

Happy Wedding Hiroki and Mikiko


2013.11.23



ハワイで挙式を挙げられたおふたり
この日は大好きなご友人と職場の方、そしてご兄弟を招いての披露宴パーティーでした





131123_0173.jpg

天気もよくてとても過ごしやすい日
軽トラでのガーデン入場




131123_0263.jpg131123_0278.jpg

ゲストの方ひとりひとりと会話を交わしながら
グラス合わせをして会場に入ります







131123_0532.jpg
いつもおだやか冷静で優しい性格のひろきさん、
元気いっぱいで明るいお姉さんのエスコートでお色直しの退場しました
対照的だけどとても仲良し
記憶の中では初めて!
だとおっしゃる手をつないでの退場、
ひろきさん、とっても照れていましたね!






131123_0618.jpg
この日は披露宴だけだったのですが
ゲストの方と一緒に挙式の雰囲気を味わいたい!
と、人前式で行うブーケセレモニーを取り入れてのお色直し入場

ゲストの方おひとりおひとりから「おめでとう」の言葉と共に
お花を一輪、一輪集めます


その集めたお花を一つのブーケにしてプロポーズの言葉とともに新婦さんに贈り、
おかえしに新婦さんは一輪の花を新郎さんの胸ポケットに返す・・・



「ブーケ」「ブートニア」の始まりといわれているブーケセレモニーですが




みきこさんには「ブーケセレモニーがあるからね」
と、だけ伝えていて・・・・







131123_0627.jpg


131123_0646.jpg





妹さんと一緒に入場したみきこさん、
実はひろきさんのサプライズで
キーボードの生演奏のプレゼント


もう一緒に暮らしているおふたりだったので
みきこさんがいない隙にこっそりこっそり練習を重ねていたひろきさん









131123_0670.jpg
131123_0658.jpg
131123_0678.jpg
これまでふたりで歩んできた日々と
築いていきたいこれからの思いを綴ったお手紙

「幸せにします」と大切なゲストの前で誓いました












”今日は本当に自分たちの大好きな人たちばかり集めた特別な一日だから”
と、ゲストをとても大事に思っているおふたり

招待したみんなに楽しんでもらいたい!と
ふたりがご用意したゲーム


131123_0752.jpg
131123_0763.jpg
ふたりが出会った山口県の名物にちなんだ
山賊おにぎり早食い大会!
3種類の具を入れておにぎりを作るところからスタートです
みなさん本気!
とっても盛り上がりました














そして、この日は偶然
みきこさんのお姉様ご夫婦の5年目の結婚記念日

131123_0856.jpg

”お姉ちゃんたちにも今日のこの日が特別な一日にしてもらいたい”
と、みきこさん


お姉様のご主人であるみきこさんのお義兄様から
サプライズプレゼント
131123_0864.jpg

普段はなかなか言えない感謝の言葉


そして、ネックレスをプレゼント

131123_0867.jpg


お姉様たちにとってもきっと一生忘れられない特別な一日になったと思います














131123_1011.jpg




















毎月23日には必ずケーキを買って記念日をお祝いしているひろきさんとみきこさん
これからもずっとずっとお幸せに
そして風ノウタにも遊びにきてくださいね!!!
131123_0853.jpg





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。