SSブログ

美観地区に行ってきたよ♪ [キャメラウーマン奥田]

お天気どうかな〜?って言っていた火曜日。

美観地区の前撮りロケに行ってきました。
めぐみさんのお支度の間、新郎よしひろさんのお仕事について、スタッフみんなで根掘り葉掘り聞いておりました。

といっても何を聞いていいかは分からないけど、何か気になる!興味ある!!
って素人なわたしたち。

船に乗るお仕事って、すごいです。
4ヶ月間、海の上です。
「陸の生活にあこがれますよ〜」とよしひろさん。笑
そんな遠距離でも、めぐみさんは余裕の表情。

お互いを信じて、支え合っているんだな〜って感じられて、お二人の優しい空気に癒されました。


撮影がはじまり、いろいろポーズをお願いしたり、「めぐみさん可愛いよ〜!」って言うたびに「ありがとうございます!」って言って下さる、めぐみさん。
本当に可愛いんです。
5R6A1138.JPG

5R6A1226.JPG

5R6A1252.jpg

5R6A1276.JPG

5R6A1314.JPG

みんなで♪
お父様お母様、お母様のお友達も参加してワイワイ撮影大会です♪
5R6A1364.JPG

5R6A1456.jpg

美観地区を出たとたんに雨が。。。
帰りの車では、口々に晴れ男晴れ女アピール!笑
おバカなスタッフたちです♪

風ノウタに戻って、ドレスにお着替え。

新郎新婦さん、お疲れだよね?ってシェフがお二人にデザートを出してくれて。。。

わたしには〜!?って思ったけど言いませんでした。
だって、風ノウタのデザートも絶品なんです。

5R6A1585.jpg

5R6A1694.jpg

5R6A1817.jpg


結婚式までしっかり陸の生活を送られる、よしひろさん。
準備がんばってくださいね♪


当日、風ノウタ。
晴れますよ〜うに♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。