SSブログ

【WEDDING REPORT 】 2.22 Takaaki and Mika Happy Wedding!! [モッティ・モッティ・モッティさん]

2R220130.jpg



2R220105.jpg




2014.2.22 in IRONNATS



2R220269.jpg



2R220271.jpg

2R220298.jpg

2R220361.jpg2R220399.jpg




2R220411.jpg










アイアンナッツ・風ノウタのお客様は
自分たちの結婚式テーマを決めて準備を進めていく方が多いのですが、



打ち合わせ当初から
結婚式のテーマは何にしよう?と
ずっと悩んでたたかあきさんとみかさん



なかなか決まらないね、と
おふたり困っていましたが、、、

担当プランナーの私だけが知っている隠れテーマがあったのです。



おふたりのテーマは「サプライズ」



「大学生のころから付き合ってるけど、今までサプライズをしたことがなかった」
と、たかあきさん

「たかあきくんのびっくりする顔がみたい!」
と、みかさん

お互いがお互いにサプライズを考えました














2R220583.jpg

2R220596.jpg

2R220604.jpg

ケーキ入刀、ファーストバイトの前に
ご両親様のお手本バイト
食べさせあいっこなんて何年ぶり!と
とても恥ずかしそうなお父様、お母様でした








2R220818.jpg
みかさん、退場のエスコート役は
妹さんと、おばあちゃま
会場中が温かい笑顔に包まれました

2R220826.jpg










そしてサプライズ第一弾。
2R220955.jpg
2R220964.jpg


2.22に結婚式を挙げられたおふたり、
ちょうど一年前のこの日にご入籍もしました。

お色直しからの再入場の時間が、


そうです、ちょうどPM2:22でした。

たかあきさんからみかさんへのサプライズ
この時間入場と同時にゲストみんなでクラッカーを鳴らして
おふたりをお出迎えしました






2R221048.jpg

2R221046.jpg

手作りのたすきに、よだれかけ 気合十分で挑むのは
チーム対抗がりがり君の早食い大会!
2R221066.jpg
2R221074.jpg
頭が痛くてしょうがない!
でもみなさん本気でがんばりました











2R221166.jpg
たかあきさんの職場の同僚、消防士さんによる余興



2R221121.jpg
2R221132.jpg
2R221146.jpg
みかさんのお兄さんも巻き込んで
とっても盛り上がりました













そしてまた、サプライズ
たかあきさんからみかさんへ

お手紙と
2R221185.jpg
みかさんが今身に着けている花かんむり
実はたかあきさんの手作りなんです。
2R221189.jpg
2R221198.jpg


瞳にいっぱい涙を溜めるみかさん












次はみかさんからたかあきさんへのサプライズ


2R221248.jpg
2R221276.jpg

ご友人と一緒に演奏

チャットモンチーの「バスロマンス」という曲を歌ったみかさん

遠距離恋愛を乗り越えて
この日をむかえられた
好きでいてよかった、
これからがスタートラインだよと

たかあきさんに向けたメッセージが曲全体で伝わってきました





2R221443.jpg

2R221451.jpg

2R221474.jpg

2R221482.jpg




まわりにいるたくさんのすてきなお友達職場の方
そして家族、、両親。
いろんな人の支えでこうしてこの日をむかえられたと
最後のご挨拶でおっしゃったたかあきさん


お父様の目にも涙が浮かんでいました。











おふたりにはこれから幸せな家庭を築いてほしい、
いや絶対幸せな家庭が築ける!と確信している私です。

おふたりとの打ち合わせが本当に楽しくて
当日までがあっというまだったなと思ったのを覚えています。



これからもアイアンナッツに遊びに来てくださいね!!!



2R221739.jpg










nice!(0) 

nice! 0

5/31は・・・・・幸せのドキドキ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。