SSブログ

Happy Wedding ♪ Kotaro and Naoko [WEDDING REPORT]

結婚式が終わってからお二人と何度かお会いしているので
なんだかまだ、終わった感じがしていません。

後楽園の前撮りの時は、桜の季節でした。


5R6A2128.jpg
5R6A2151.jpg
和装も素敵でしたが、ウエディングドレス姿とっても可愛いです!!

5R6A2224.JPG
5R6A2245.jpg
5R6A2259.jpg
5R6A2289.JPG
風ノウタではめずらしい、キリスト教式です。
リハーサル前から、ブーケセレモニーの花を受け取る練習をする、こうたろうさん。笑
本番二人とも落ち着いていました。

5R6A2393.jpg
5R6A2419.JPG
大きな声で「おめでとう〜!!!」まずわたしはここで本気の声を出し切ります。。。
そして、みんなからの大きな声を聞けて嬉しくなるんです♪

5R6A2458.JPG
5R6A2495.JPG
5R6A2501.JPG
5R6A2516.JPG
入場の前にヘアチェンジ。
次ぎのアレンジはどんなのかな??
見ているだけで、わくわくします。

5R6A2648.JPG
5R6A2779.JPG
こうたろうさん、弟さんとの中座で、ご家族みんながニコニコです。
あったかいです。

5R6A2833.jpg
5R6A2847.jpg
5R6A2881.JPG
5R6A2893.jpg
5R6A2894.JPG
5R6A2902.JPG
5R6A2909.JPG
ラストバイトはお母様から。
たくさんの想いがこみ上げてきます。

5R6A2932.JPG
5R6A2937.JPG
ファーストバイト。。。なおこさん!?笑
なかなか、ダイナミックなファーストバイトになりました♡

5R6A2984.JPG
5R6A2998.JPG
5R6A3016.JPG
5R6A3047.jpg
5R6A3078.JPG
新郎友人の余興は、ムービー。
「江南スタイル」をいろんな場所で踊っています。
みんなが爆笑している写真をおさめるため、最初のチラ見だけ〜!全部見たかったです!!
ダンス未経験者のご友人たちが、頑張って作ってくれたムービー、本当に本当に楽しかったです!!

5R6A3235.JPG
こうたろうさんから、なおこさんへサプライズのお手紙です。
(こうたろうさん実はその瞬間まで忘れていたでしょ?でも、それもお二人らしくて素敵です)

5R6A3344.JPG
5R6A3412.JPG
乾杯の発声をしてくださったご友人。
お二人の幼なじみです。
泣き過ぎて、周りのみんなから笑われていました。

スタッフもみんな、泣きました。
担当の田中も、みんな。。。わたしも涙が止まりませんでした。
でも、それ以上にたくさん笑いました。

5R6A3529.JPG
5R6A3571.JPG
5R6A3594.JPG

おめでとうございます!!
長いおつきあいのお二人の、アットホームな結婚式。
同じ時間を共有できるって、すごく幸せなことですね。。

これからの長いおつきあいの中に、アイアンナッツと風ノウタも仲間に入れて下さい♪
よろしくお願いします〜!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。