SSブログ

Hapyy Birthday !! [IRON NATS Restaurant]

今日は、以前結婚式をして下さった、
けいすけさん、なみさんとりょうちゃん
けいすけさんのお母様が、お母様のお誕生日のお祝いで
みんなでランチに来てくださいました(*^_^*)

仲良し親子で、ケーキもとっても喜んで下さり
お腹いっぱい!!とルンルン♪でした。

いつも愛想のいいニコニコりょうちゃんも
眠たいけど寝れず…笑

おばぁちゃんも、かわいくて仕方ないようです!

なんだか、あったかーい家族の
結婚式が終って、お子様が産まれ・・・

幸せ街道まっしぐらのお2人に今日は逢えて
元気をもらいましたー(^^♪


けいすけさん、なみさんありがと‐‐‐‐‐!!!!
また、お会いできる日を楽しみにしています!(*^^)v

2014-06-27-13-22-31_photo.jpg

逆光に勝てず…
ごめんなさい、けいすけさん。 笑


明日、明後日は、風ノウタ・IRONNATSブライダルフェアです!!!


ぜひお越しください♪

IMG_0640.jpg

アイアンナッツ/風ノウタ
mail☆mail me!!
HP ☆ look!!!
TEL☆086-242-3442 tel me!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。