SSブログ

けんじさん&まきさん 後楽園にて前撮りの巻! [なおピグ子]

世の中は・・・ブログより・・・フェイスブックになりつつ・・・そしてインスタへ・・・

うーーーーん・・・でも、なんだか ブログも見てくれてる方がいるんですーーーー!!!

「やろうじゃないか!!!!」

「続けようじゃないか!!!」・・・と、カメラウーマン奥田から・・・・

お!おぉおおおお!!!!!ヽ(;▽;)ノ  やる気は見せたが・・・1年やらないと、

41歳の春は・・・・きびしい(´・ω・`)  忘れてしまっています・・・・の、専務です。


そんな、専務も41歳の春ですが、がむばって前撮り同行!!!!!

楽しいーーーーー!!!!

9月の挙式予定のお客様。
けんじさん・まきさんの前撮りは緑が綺麗な5月の後楽園。
ほんとに二人は似てるんです。優しい穏やかな2人です。

IMG_0366.JPG

家族が総出で見に来てくれて・・・
おばあちゃんは足が痛いけど・・・頑張ってくれました。
「ほんとに、まきちゃんは優しくしてくれるんよ」って
おばあちゃん。「お嫁にいくんじゃな」って「涙が出るわ」ってお母さんと2人揃って言ってましたね。
IMG_0389.JPG
結婚式・・・みんな泣いちゃうんだろーなーヽ(;▽;)ノ

IMG_0359.JPGIMG_0251.JPGIMG_0246.JPG

楽しい、楽しい 前撮りでした(*゚▽゚*)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。