SSブログ

akihiko & naoko happy wedding ☆☆☆ [WEDDING REPORT]

IMG_4273.jpg

一番最初に彰彦さんと出逢ったのは2010年の5月、
風ノウタの結婚式、ゲスト席にて。

新郎の友人として参加して下さっていました。

その後、奈緒子さんと二人で風ノウタのディナーに来て下さって、
たくさんお話しをしていました

IMG_4336.jpg

それから半年くらい経った後、突然彰彦さんから連絡が!!

「7月5日、 “なおこ” の日にプロポーズをしたい!!」 と・・・

そんな嬉しい相談☆
もちろん我々に出来ることがあれば協力させてください!

ディナーに来た彰彦さんは緊張し過ぎて言葉数が少なくなりながら・・・(笑)

アイアンナッツのチャペルで花束と共に奈緒子さんに想いを伝えました

IMG_4100.jpg

こっそりチャペルの外で待機していたスタッフ一同、

「私、お嫁に行けるみたいですーーー☆」

と喜ぶ奈緒子さんの声と共に拍手でお祝い!

こんな大切な場所に私たちが立ち会えるなんて・・・あの時は本当に感動しました

IMG_4125.jpg

無事結婚も決まり、結婚式はぜひ風ノウタで☆ と言っていただけた時には
更に感動しました

プロポーズだけでも貴重なのに、更に二人の結婚式までお手伝い出来る日がくるなんて!!
一生分のハッピーを使ったかもしれない・・・と思います(笑)

IMG_4474.jpg


思い出のアイアンナッツで前撮りもしました

「カメラマンさんのリクエストに何でも答えます!!」 とサービス精神旺盛な二人


IMG_4428.jpg
IMG_4445.jpg

そしていよいよ結婚式当日☆

IMG_4825.jpg


結婚式のテーマは

高校教師で教科が 世界史 と 英語 ということで・・・

「 世界旅行 」

ウェルカムドールのムーミン&フローレンも旅行ガイド風にアレンジ

IMG_5278.jpg

フローレンの持っているツアーの旗には

マヤ文字で “ た な か ”  と書いているらしいです!かわいい(^^♪


お料理も
歌野シェフがトコトンこだわった世界各国のお料理をイメージしたオリジナルフルコース☆

会場のお花も テーブルごとにそれぞれの国をテーマにしてアレンジ☆


IMG_5447.jpg
IMG_5445.jpg
IMG_5446.jpg


そして挙式が始まります

IMG_4870.jpg


人前式には二人の元教え子の皆様も50名近くお祝いに駆けつけてくれました♪


IMG_4925.jpg


風ノウタ初のチャペル収容人数100名以上

全員で行ったリングリレー


IMG_4917.jpg
IMG_4919.jpg

IMG_4999.jpg

こんなにたくさんの大切な方に見守られながらの挙式

ちょっとはずかしいけど、やっぱり幸せですよね

IMG_5014.jpg


ガーデンでのフラワーシャワーもいつもに増しての大迫力でした☆


IMG_5086.jpg


せっかく来てくれた生徒たちとも一緒に参加してもらって楽しみたい!と

奈緒子さんからは、投げると3つに分かれる ブーケトス☆

IMG_5199.jpg

彰彦さんからは、「田中先生と言えば職員室でバナナをいつも食べていた」というのが
有名な話だということで なつかしのバナナトス☆

IMG_5207.jpg


そして

初めての共同作業でケーキカットはしたくない!!という二人と色々考え、

受付でみんなに5年後の二人へメッセージを書いてもらいボックスの中へ


IMG_5222.jpg


ボックスの鍵を一緒に閉める 初めての共同作業

生徒さんたちも楽しそうに何やら書いてくださっていました☆

どんな事がかかれているのかな??

5年後はまた二人で開けるのが今から楽しみですね


IMG_5242.jpg


生徒さん達とはここまで。

記念に一緒に写真を撮りました(*^_^*)

風ノウタに着いた瞬間、
「田中ツアーズ添乗員」としてスタッフが付けていた 田中バッジを見て

「わぁーーーー、みんな田中先生のバッジつけとるーーー!!」
と嬉しそうに話しかけてくれました♪


先生の結婚式にこんなにもたくさんの生徒さんが来てくれるなんて

こんなに人気者の先生、私の学校にはいたかな?!と思わず思いました(笑)

IMG_5295.jpg


でもいつも明るくて、笑顔で、生徒さん思いで。
こんなに楽しい先生がいたら 私も大好きになっていただろうな、と思います


IMG_5327.jpg


改めてヘアチェンジをし 更に素敵に変身☆

披露宴のスタートは 二人が頑張って作った 

機内放送風のオープニングムービーからの


IMG_5357.jpg


それぞれ別のドアから踊りながらの入場♪♪


IMG_5480.jpg
IMG_5495.jpg


みんなと ゆっくりおしゃべりの時間


IMG_5499.jpg
IMG_5500.jpg


奈緒子さんのお色直しのエスコートは
大好きなおじいちゃま、おばあちゃま


IMG_5527.jpg


彰彦さんのエスコートは
大好きなお母様


IMG_5590.jpg


純白のドレスから一転

アンティークの振袖と打掛で華やかにチェンジ☆


IMG_5646.jpg


後半もゆったりと楽しい時間を過ごしました

IMG_6066.jpg
IMG_5959.jpg
IMG_6107.jpg


誰ともかぶらない  自分たちらしい結婚式にしたい☆
結婚式に来て下さった方に心から楽しんでもらいたい☆
今までの感謝の気持ちを伝えたい☆

そんな気持ちでお仕事で忙しい中、準備をがんばりました。


IMG_5724.jpg


自分の仕事にとても誇りを持って働かれている二人

私たちは未来を担う子供たちのため、
3年間かけて自分の持っている全てを注ぎ込んでいるけど、 

プランナーさんのお仕事は、もっと短い時間で 
新郎新婦の一生に一度の大切な一日のためにこんなにも全力を注いでくれる、

改めて、本当にすごいお仕事ですね!!!

と言っていただけたこと 、

みんな結婚式は何度もしたい!というけど、私は1回でいいです!
だってこれ以上の式は絶対に出来ないと思うから!!

と言っていただけたこと、

本当に本当にうれしかったです(*^_^*)


IMG_6109.jpg


これからも一人でも多くの新郎様、新婦様に
そんな風に言っていただけるように

これからも誇りを持ってがんばっていきたい思います☆

またいつでも遊びに来てくださいねー!
ずっとずっと お幸せに♡

IMG_6125.jpg
IMG_6099.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。