SSブログ

Junichi & Misa Happy Wedding☆ [モッティ・モッティ・モッティさん]


2015.7.4 IRONNATS☆ 純一さん未紗さんの結婚式

結婚式から2か月とちょっと。
当日の写真アルバムが出来上がったので
本日受け取りにきてくださった純一さんと未紗さん。

アルバムを見ながら
あっという間だね~!
もう一回結婚式したい!
と言っていただいたり・・・当日を振り返っていました

担当のわたしも時間の流れの速さについていけない今日この頃です!

IMG_3748.jpg
おふたりの結婚式は

午前中にご親族の方だけでの挙式披露宴、
午後からは職場の方、ご友人を招いての披露宴という二部制での結婚式でした!

IMG_3927.jpg

挙式では少し緊張をしていたおふたり。
終わってからのガーデンパーティでは普段の笑顔を
向けてくれました☆
IMG_3959.jpg
IMG_4059.jpg

5月に風ノウタで前撮りをしたときも
カメラを向けるとノリノリで応えてくれる純一さん。
当日もお茶目な写真がいっぱいです!
IMG_4073.jpg
IMG_4105.jpg



普段よく顔を合わせるご親族や、
久しぶりの再会のご親族の方とのゆっくりとした時間を過ごしました。
ご親族紹介のお時間では、おふたりがそれぞれのゲストへのメッセージと一緒に
お一人お一人席まで歩み寄ってのご紹介でした。
初めてお会いする方も分かりやすく、そして嬉しい時間になりました。
IMG_4118.jpg

IMG_4221.jpg

IMG_4307.jpg

IMG_4336.jpg

お色直しの退場はそれぞれおじいちゃまとおばあちゃま。
最初に退場した未紗さんに注目が集まる中、
席について一人号泣の純一さんがいました。
そのあとの純一さん自身の退場のときにも涙は止まらず、
いろいろな思い出や気持ちが蘇ってきて、、、という場面に
純一さんはとても優しい人なんだな、すごいな~と改めて思いました♪

IMG_4382.jpg


IMG_4442.jpg

IMG_4493.jpg


お色直しの後はケーキ入刀&ファーストバイト!
そしてちょうどこの日がお誕生日の未紗さんの妹さんへのサプライズ☆
みんなでハッピーバースデーの曲を歌ってお祝いしました。
その後おふたりのエピソードクイズも大盛り上がり・・・・

IMG_4655.jpg

今まで育ててくれたことへの感謝や、支えてくれた方へたくさんのありがとうを、
伝えられた結婚式になりました。

IMG_4782.jpg

IMG_4813.jpg

IMG_4828.jpg

IMG_4900.jpg
18:00から2部目スタート!
披露宴会場での宴中挙式!
ゲスト全員におめでとう!幸せになってね!と気持ちを込めて送ってもらうリングリレー。


IMG_5012.jpg

未紗さんこだわりのネイキッドケーキはゲストもかわいい~!と盛り上がりました☆


IMG_5119.jpg

IMG_5155.jpg

ゲームはガリガリ君の早食い競争!
懐かしの輪投げチョコを賭けてのじゃんけん列車!
童心にかえって楽しんでる様子が見れました。

IMG_5217.jpg

IMG_5246.jpg

IMG_5300.jpg

結婚式が終わってすこしふっくらした純一さん。
仕事終わりにジュースを飲みながら帰るという日課ができていたらしく・・・
未紗さんにお茶を飲んでね。と水筒を買ってもらってて
帰り際も甘い物食べたい~といいながら帰っていくのが
すごく微笑ましくて癒されました♪

またいつでもアイアンナッツに遊びにきてください☆

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。