SSブログ

White Riot !!! ファッションショー [キャメラウーマン奥田]

White Riotの模擬挙式とファッションショー!!
無事終了いたしました〜

来て下さったみなさんに、かっこよかった!楽しかった!という声をたくさんいただきました!
本当にありがとうございます!!!

5R6A5598.jpg
5R6A5618.jpg
5R6A5632.jpg
5R6A5635.jpg
5R6A6387.jpg

1階のマルシェには、フローリスト石津のリースやアトリエビッキーのオリジナルアクセサリー、風ノウタとアイアンナッツのシェフが作るサンドイッチなどなど。

5R6A6383.jpg
5R6A5641.jpg

ネイルサロンquuupiii(クーピー)さんが、体験ジェルネイルをしてくれました。
イベント限定で2つで500円!!
いつもオシャレでかわいいスタッフのネイルはクーピーさんにお願いしています♪
わたしも体験させてもらいましたが、早くて上手なんです!!

http://petitmarkten.blogspot.jp/2014/12/quuupiii.html


5R6A5913.jpg
5R6A5921.jpg
5R6A5930.jpg
2階のチャペルで模擬挙式。
人前結婚式では、今年の7月に結婚式を挙げられた、まさとさんとまゆみさんにモデルになってもらいました。
お2人の結婚式の撮影を担当したわたしは、模擬挙式でも何だかウルウル。。。

5R6A5943.jpg
「リングガールのこなちゃんです」の紹介に、お客様から「かわいいね〜」と声が。
模擬挙式は、ゲストと一緒に作られた気がしました!!

5R6A6013.jpg
5R6A6025.jpg
5R6A6033.jpg
5R6A6058.jpg
5R6A6069.jpg
5R6A6105.jpg
5R6A6140.jpg
5R6A6177.jpg

モデルさんたちは、みんな風ノウタアイアンナッツで結婚式を挙げられたお嫁さんたちです!!
みなさん素敵すぎでした!!!
本当に本当に感謝です!!!!


わたしたち一人一人にできることは限られているけど、
いろんなことができるプランナーたちがいて、
モデルさんが来てくれて、
ヘアメイクズがショーをプロデュースして、
音響さん照明さんにも感謝、
料理人たちが美味しいものを作ってくれて、
フローリストが素敵なお花を考えてくれて、

当たり前の事だけど。
よりかっこいいものを作るために。

結婚式のスタンダードがより高いところであるために。

ハイスタンダードウエディングを、これからもトラプラスナツから発信していきます!!!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。