SSブログ

くるりんぱっ♪

こんにちは。

最近、髪の毛をくるりんぱっ!するのがマイブームで
毎日毎日髪の毛をくるりんぱして出社してます。
妖精さんことフローリスト石津です。
 

今日も寒いですね。。。
少し前まではまだ温かかったので、
この寒さ、寒がりな私には身体に凍みます(>_<)


季節は「冬」ですが、市場へお花を買いにいくと
「春」のお花がたくさんあるんです♪♪♪

IMG_0018.jpg

アネモネにチューリップにスイートピー、
ミモザにラナンキュラス。。。
見ているだけも癒されます♡

5R6A6220.jpg

お花をみて癒されつつ、可愛い・かっこいい会場装花を
がんばって作っていきまーす!!

5R6A0247.jpg
nice!(0) 

nice! 0

ランチ営業のお知らせ専務です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。