SSブログ

三男坊の初ブログ

こんにちわ風ノウタスタッフの三男坊です。

私ごとですが、今年の2月に風ノウタで自分たちの結婚式をすることになりました
何も準備をしないまま気づけば一か月をきってしまいました...
想えば家では妻が結婚式の準備で日々大忙しの中。その横でとりあえずビールを飲むボク。
衣装の打ち合わせ、料理やケーキの打ち合わせ、音響の打ち合わせ、進行の打ち合わせなどなど、
担当プランナーに全て任せて横でコーヒーを飲むボク。
でも、仕方がないんです。だってうちのスタッフは本当に何でも一生懸命してくれるんですから
頭の中でまだボンヤリしかないものを何となく伝えてもみんなで考えてかたちにしてくれる。そりゃ甘えたくもなりますよ。すごいんですもん。そしてボクは三男坊ですもん。。
ですが、ボクもそろそろ本気で動かないとみんなに迷惑かけるだけになってしまうので、今日から心を入れ替えて頑張ります
とりあえず半月ほど前に「乾杯の発生者のお願いを招待状に入れ忘れてたから、頼んでおいて」と妻に言われていたのを今思い出したので、社長。乾杯の発生者よろしくお願いします


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。