SSブログ

寒すぎるいちにち 。 [パティシエールもえぴー]


こんばんはーー!!

今日は激寒ないちにちでしたね、、!!(ノ_<) 

九州でも大雪のびっくり映像!!

風で吹っ飛ばされそうに何回もなっちゃいました (泣)



アイアンナッツの壁からひょっこりのぞくきりんちゃんも寒そう、、、、。


こたつでぬくぬくあたたかくして風邪には気をつけましょうね、、!!




アイアンナッツ二階がリニューアルで毎日そわそわなのですが変わらないところも思わず写真を撮りたくなっちゃうお洒落スポットがたくさんあります![ひらめき]


ぜひぜひ探してパシャりしちゃってくださいーー!!(*゚▽゚*)

image.pngimage.jpeg



お問い合わせフォーム http://t-p-n.jp/contact/
ブライダルフェア情報 http://t-p-n.jp/bridal/
キリンさんも待ってます!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。