SSブログ

Happy Wedding! Ryosuke & Miyuki [WEDDING REPORT]

1月の晴れた日!
毎年この時期は雪もちらつく頃なのですが
この日はコートもいらないくらいポカポカ陽気でした!



10RM0105.jpg

りょうすけさんとみゆきさんの結婚式







20RM0008.jpg

20RM0125.jpg

20RM0148.jpg

20RM0186.jpg


昨年秋に後楽園とアイアンナッツで前撮り♪
素敵な写真たくさんとれましたね!!












この日のために準備をたくさんして
会場には可愛い~!と声をだして言いたくなる
小物をたくさん用意しました☆



10RM0050.jpg

お正月にちなんで ポチ袋でお年玉のメッセージカード!



10RM0190.jpg
挙式は打ち合わせ当初から
「すごくあがり症なんです!!」
と、りょうすけさん。

ブーケセレモニーはみなさんと笑顔を交わしながらばっちりでしたよ(^^)/


10RM0246.jpg

ゲストみんなでふたりの元へ届けるリングリレー
全員の手に触れて、全員の幸せになってね~!!という
気持ちが伝わってきました!!



10RM0304.jpg

冬なんて感じさせない!ガーデンパーティ!
風ノウタ名物の軽トラ「ツッキー」にのってるおふたり
すごく楽しそう・・・(*'▽')
みんな驚いてましたね!!



10RM0321.jpg
前が見えないくらいのたくさんのフラワーシャワー
お腹の底から「おめでと~!!!!」って叫んでました!
やっぱり気持ちは声に出して伝えなきゃですね!!




10RM0506.jpg

10RM0509.jpg

ここからは披露宴のスタート。
お食事歓談のお時間がありつつ、、、
ご友人の方のスピーチにも感動したり・・・




10RM0606.jpg

お母さまからのサプライズのお手紙の後
少し照れつつもしっかり腕を組んで
お色直しの退場に向かわれたりょうすけさん。
親子2ショット。
わたしのすごく大好きな1枚です。



10RM0632.jpg

4人兄弟のりょうすけさん。
お兄さん弟さんとのベストショット!!




10RM0653.jpg

装い新たにもうすぐ再入場です。
ゲストの方には挙式の前にお色直しのドレスの色を
予想してもらっていました!!
ピンク・黄色・赤・水色のペンライトを
みゆきさんが着るドレスの色を予想して
お一人1本ずつ取っていきます。

正解は「赤」!!





10RM0660.jpg

再入場でみなさんそれぞれのペンライトを持って
ふたりを待ち構えていました!!!




10RM0736.jpg

高校時代コーラス部に所属していたみゆきさん。
お友達と一緒に絢香の「虹色」を合唱。
みんなうっとりするくらい綺麗な声で
わたしもなんだか胸がキュンキュンでした・・・(笑)



10RM0782.jpg

10RM0793.jpg

お母さまからみゆきさんへのサプライズメッセージ。


何度もご一緒に打ち合わせにご参加いただいていたお母様。
ご家族のきずなの強さをとても感じられて、
優しくて真っ直ぐな美幸さんがあるのは
ご家族がとても仲良くされているからなんだと
改めて思いました。



10RM0818.jpg

10RM0831.jpg

同じ病院で生まれて、誕生日も5日違い!!
高校の同級生だったおふたりが卒業してからの
クラス会で再会して、今のりょうすけさんとみゆきさんがあります。
本当にドラマのようで、運命ってあるのかなと思ってしまいます!


10RM0905.jpg

10RM0964.jpg

10RM0988.jpg



たくさんお話させていただいて思ったことは
りょうすけさんもみゆきさんも
お互いのいいところをたくさん見つけるな・・・!ということです
そしていいところを口に出して褒めること!!
本当にすごいな、と思いました!!


それに
ご家族がみんなすごく仲が良くて、
私自身、温かい気持ちにさせていただきました!!





10RM1039.jpg

花嫁は卒業しても風ノウタは卒業しません!!
と言ってくださったみゆきさん、
本当に本当に嬉しいです!
これからも仲良しのおふたりの姿見せに
遊びにきてください☆


お問い合わせフォーム http://t-p-n.jp/contact/
ブライダルフェア情報 http://t-p-n.jp/bridal/
HPでは新郎新婦さんからのハッピーボイスも掲載中です♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。