SSブログ

ぶっちぎり力。 [マナティーisヘアメイク]

届きました---!!!
心待ちにしていたchigoのring!!!
勢いあまって、届いた瞬間ぶっちぎってしまった、まなてぃことクロセデス。



2015-08-22 18.23.43.jpg




修理からかえってきましたが、浮かれずにそーーーっとつけたのは言うまでもありません。

そんなchigoのジュエリーは、ひとつひとつ丁寧に受注生産されているため
忘れた頃にやってくるんです!!!

頑張ったご褒美にも!マリッジリングにも!!
chigoには、ステキなジュエリーが揃っています!!


20NK024.jpg


そんなステキなジュエリー!

リニューアルしたNEWKEYでも、ご覧いただけますので
お近くに来られる際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


℡086-222-3442


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。