SSブログ

お久しぶりの三男坊 [風ノウタ]

今日はひな祭り!と言うことで昨日から風ノウタのお昼ご飯はちらし寿司を作ろうと決めていた風ノウタ三男坊です。
風ノウタノウタノシェフに「今日のまかない何にする?」と聞かれ、「サーモンでちらし寿司です」と答える僕に風ノウタノウタノシェフが「おお、いいね!!これも使え」といいながら僕に差し出してきたのはなんとイクラ!!
なんて太っ腹な風ノウタノウタノシェフ!!
酢飯にサーモン、インゲンと白ごまに卵、大葉にキザミのりと仕上げにイクラをドーン!!!!汁ものは、風ノウタノウタノシェフ特製浅利のお吸い物ホールスタッフの武士ニャンこと三宅さんもペロリと平らげて笑顔でルンルン♪
さあ美味しいお昼ご飯も食べた今日のディナー、今週末の結婚式の為にもうひと踏ん張り頑張ります!
DSC_2014.JPG
・・・・・・・ところで歌野さん、「風ノウタノウタノシェフ」ってちょっと長くないですか?


nice!(0) 

nice! 0

HAPPY!HAPPY!HAPPY!前撮りレポート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。