SSブログ

専務です。風邪をひいたよ。専務です。 [専務です。]

image.jpeg
風邪をひきました。
風邪なのかな?うーむ、わかりません。花粉症かな?

とりあえず、調子悪い。
もう、歳だからな。気をつけなきゃ。

最近、疲れたからな。

そんなことは、ゆっておれーん!

NEW KEY来てみたら、
ヘアメイクズの2人。
サンリオからの贈り物の三宅さんと
シャカリキ元気な黒瀬さんが

非常にがんばっている爪痕が見えた!

そう!われわれのー!
かわいい大好きなわれわれのー!
お客様には!
二次会ドレスもー!かわいくしたげたいー!

そんな感じです。はい!

だからね、二次会だってかわいくなきゃ!

そんな、かる〜いコンセプト。

いや、わたしがかる〜く考えるだけで
あの2人はかなり本気らしいです!

夢は シャカリキ元気な黒瀬さんがお師匠さんになる!
そんなこんなで、ヘアメイクさん 正社員で募集してます!

image.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。