SSブログ

レタリング部!!!! [新着情報!!]

今日は日曜日!
そうです!!
サザエさんとちびまるこちゃんの放送の日です!!
そんなこんなの田中の日です!!

我々の会社TPNにはレタリング部という秘密クラブがあります
レタリング部の面々はみんな器用ですごいんです!
そんなレタリング部の皆さんの力作が風ノウタの別館やアイアンナッツの2階や、
建物などいろいろなところに描かれてます!

写真 2016-03-13 17 35 48.jpg

や建物などいろいろなところに描かれてます!

E58699E79C9F202016-03-13201720102008.jpg

どれも全部違うデザインで!

E58699E79C9F202016-03-13201720102028-8066a.jpg
裏と表も違って!

E58699E79C9F202016-03-13201720102020-66bfa.jpg

高いところに描かれてたり!
ビートルズの名曲が書かれてたり!
すごいですよ~!

写真 2016-03-13 17 35 44.jpg

楽しめますよ~!
写真 2016-03-13 17 35 41.jpg

どの扉が何かはお楽しみ!
百聞は一見にしかずです!
是非皆さん見に来て下さいね!

今後のレタリング部の動向にもお楽しみを~♪♪♪♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。