SSブログ

2次会もかわいくプロジェクト [NEWKEY]

最近専務のおすすめクローズを
読みました。

専務にわたしは村田十三だといわれ
じゅうぞうの登場を楽しみに読みました。

ちょこっとしか登場シーンはなかったけど
かっこいい!!わー嬉しい!!
村田十三知らない人はぜひ読んでみて下さい♪



o0477076413118999319.jpg



そんなわたくしヘアメイクズみやけです。



先日、NEWKEYのドレスをレンタルしてくれました!!


写真 2016-03-16 12 56 18.jpg



風ノウタで結婚式をしてくださって
2次会のドレスもNEWKEYでかりてくれました!!

もー・・・ともさん大好きです♪


写真 2016-03-12 18 19 29.jpg



かわいすぎます♪
花冠は新郎たくやさんの手作りです♪


NEWKEYのあじさいネックレスと
あじさいイヤリングもぴったりで
かわいかったーー!!

ありがとうございました!!






2次会もかわいくプロジェクト。

ぜひかわいいドレスや小物を見に
NEWKEYにきてくださーーい!!


お待ちしてます♪




NEWKEY
岡山市北区錦町8-22
086-222-3442


フォトウエディングと
ドレスのレンタルやってます。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。