SSブログ

5月ブライダルフェアー開催日 [そんなこんなのマツコです]


日に日に明るい時間が長くなってきましたね(^^)

最近お問い合わせが多いので今日は真面目に

★5月のブライダルフェアー★のお知らせです

IMG_6381.jpg


【ゴールデンウィーク中に見学したい方へ】

●風ノウタ→5月1日(日)、5月2日(月)、5月5日(木)

●アイアンナッツ→5月4日(水)、5月5日(木)

※レストラン営業のためお料理も食べていただけます!


IMG_6355.jpg



【日曜日しか二人のお休みが合わない!忙しい方へ】

●風ノウタ→5月15日、5月29日

●アイアンナッツ→5月8日、5月15日、5月22日、5月29日

※8日と22日は見学予約空きが残りわずかです


IMG_8975.jpg


【結婚式はお料理を重視している方へ】

●風ノウタ、アイアンナッツ
 
5月10日(火)~5月13日(金)
5月17日(火)~5月20日(金)
5月24日(火)~5月27日(金)
5月31日(火)

※土日・祝日しか行けれない!という方は
 ゴールデンウィーク期間がオススメです

IMG_7191.jpg


【アンティーク和装が気になる方へ】

●アイアンナッツ→5月7日(土)
※アンティーク振袖本格出来ます

IMG_7587.jpg
IMG_9186.jpg



その他、
希望の日に希望のフェアーがない!という方も
出来る限りご希望に添える様考えますので
お気軽にお問い合わせくださいね☆

スタッフ一同
お逢い出来るのを楽しみにしています(^^)/

[電話]086-242-3442(アイアンナッツ)


IMG_7584.jpg
nice!(0) 

nice! 0

HAPPY!HAPPY!HAPPY!ビッキークッキー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。