SSブログ

つながえる♪ [キャメラウーマン奥田]

「とうとうこの日がやってきた。」

プランナーはじめ、一組一組の結婚式が始まる前にスタッフみんながそう言います。

たつのりさんとゆかさんの結婚式のテーマは「つながる」
お2人とゲスト、そしてスタッフも「つながった」素敵な結婚式でした♪

キャメラウーマン奥田です。
16TY0004.jpg
新郎たつのりさん、前日になにやら準備をされています。

16TY0031.jpg
そして結婚式当日!
お2人の作ったキャラクター「つながえる君」と我が社のキャラクター「ビッキー」がコラボ!!
しかもしゃべってます〜!!!すごいです!!
プロジェクションマッピングです[ぴかぴか(新しい)]

16TY0062.jpg
お2人のプロフィールにまで紹介が!

16TY1087.jpg
ウエディングケーキにも!

16TY0026.jpg
ピンクの柱の黒板にもつながえるくん♪

16TY0236.jpg

16TY0486.jpg

16TY0574.jpg

16TY1221.jpg
お2人とゲストとスタッフも全員で手をつないで「マイムマイム」を踊りました〜!!
みんな楽しそう♪わたしも入りたかったーーー!!

16TY1299.jpg
たつのりさんからゆかさんへサプライズのお手紙。
IMG_6840.jpg

花冠もたつのりさんの手作りでした!
ゆかさんの為に花冠を作っている時、すごく楽しいと言われていたたつのりさん。
本当に優しいです!!

16TY1564.jpg

16TY1702.jpg

16TY1669.jpg

16TY1722.jpg

打ち合わせやイベントに来て下さると、いつもスタッフみんなの名前を呼んでくれる可愛い、ゆかさん。
隣でいつもニコニコ優しくて、かっこいいと言うと本気で照れる、たつのりさん。
後日、荷物を取りに来られた時にゆかさんと対談みたいになってしまいました。笑
映像のお仕事と写真の仕事。
似ているようでたぶん全然違うんだけど、仕事の話が少し聞けて楽しかったです♪
結婚式が終わっても、いつでも風ノウタアイアンナッツに遊びにきてくださいね〜!!
大好きでーす♪


↓TPNのHPはこちらでご覧いただけます↓
http://t-p-n.jp
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。