SSブログ

風ノウタ5月ランチです。

こんにちわ!  3日間のアイアンナッツ勤務からホームの風ノウタに帰ってきた四つ葉クローバーが大好きなキッチンスタッフのキスマイミッツです。
先ほど戻ってきたらさっそく四つ葉を見つける事ができ、打ち合わせ中のお客様に幸せをプレゼントしてなんだか今日は幸せな1日だったな~って思いながらブログをうってます♪

さて風ノウタの5月のランチで今回は前菜を紹介します。

★サーモンのタルティーヌ仕立て 氷点下のヴィネグレット

マリネしたサーモンを少し厚めにカットしました!    その上にはこだわりの野菜を使い、レモンソルベと
レモンオイルをパウダーにしたものを一緒に食べる事で氷点下のヴィネグレットに変身しちゃいます♪
不思議な組み合わせです!!
 
だんだん気温も暑くなってきているこの時期にひんやりした冷たい前菜はとても美味しいので是非食べにきてください。

1462954490190.jpg




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。