SSブログ

“ かえってこられる場所 ” [マナティーisヘアメイク]


コンバンワ!!!


先日の、夏祭り感謝祭、たくさんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました!!!



IMG_7406.jpg



結婚式を挙げて下さったお客様はもちろん、

これから結婚式を挙げられる方、

そうでない方にもお会いすることができ、

心から嬉しい気持ちでいっぱいです。



IMG_7402.jpg



そんな夏祭りですが、

それだけでは終わりません。




実は・・・

とっても嬉しいことに、国境を越えて、

ベトナムの方も遊びに来て下さいました!!!



IMG_7378.jpg



しかしながら、私には、ただひとつ、本当にただひとつだけ、

心残りなことがあるのです。

それは、ベトナムの方に
   
   “ あ り が と う ”

の気持ちをお伝えできなかったこと。


というのも、今年の春、ベトナムを訪れたとき、

私自身、とてもいい刺激となり、たくさんのインスピレーションを頂いたんです!!!

そのインスピレーションを、ぜひ、この夏祭りに活かしたい!!!

と思い、企画させて頂きました。



こんなにもたくさんの方に楽しんで頂くことができたのも

ベトナムカルチャーあってのこと。

その気持ちをぜひ、直接お伝えしたい!

と、ずっとずっと思っていたのですが、

・・・またの機会に持越しのようです。



しかしながら、また、こうして毎年 “ ココ ” に帰ってきてくださることが

本当に、元気の源になっています。


IMG_7520.jpg



これからも “ いい結婚式 ” をするために走り続けていきますので、

今後ともトラプラスナツをよろしくお願いいたします。


IMG_7335.jpg



最後に・・・

実は...スタッフの名刺の裏側、それぞれ違うんです。


m_E58699E79C9F202016-09-03201220482030.jpg


新しい名刺をお願いしているので、 次は、どんなキャッチフレーズになるのか、

ひそかに楽しみにしている、ヘアメイクズしゃかりきクロセでした!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。