SSブログ

【 今日から February だよ 】 [ふわふわ妖精さん]

昨日で1月が終わり、今日から2月になりました。
2日後にある節分で弟に豆を投げつけるのが今の楽しみです(^J^)

どうもフローリストいしづです?


 
最近お花を作るのに新しく仲間が増えました!!
以前まではたくさんのお花を作っていましたが、
木村さんが入ってからは2人で一緒にお花を作っています。


 
先日の結婚式のとき、前日に荷物搬入で来られた新郎新婦さん。
会場に入って「すごーい!!」「可愛いー!!」と
涙を流しながら喜んで頂きました。


写真 2017-01-28 12 16 51.jpg

 
お客様に直接「可愛い」「ありがとう!!」と聞けれて
私もすごく、すごく嬉しかったです。
これからも、もっともっと喜んでもらえるように
私もがんばっていかないとな、と改めて思いました。


image.jpeg

 
我がトラプラスナツには各部専門のプロが揃っています。
1日1組貸切ウェディング。
お2人らしい結婚式のかたち、叶えてみませんか??
 
私たちはあなたの味方です。
 
お気軽に会場見学、ランチ食べに来てくださいね☆
 
http://t-p-n.jp/contact/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。