SSブログ

はじめましてのご挨拶と春つながりで…【フローリストk】

トラプラスナツの一員になって2ヶ月と1日!
やっと皆さまにご挨拶出来る時が来ました!!
はじめまして☆フローリストの木村です!

お花大好き!ワクワクすること大好き!食べることも大好き!(特に白米)
そしてこのトラプラスナツが大好きな、アラサー女子です(。◕‿◕。)
これから皆さまの”いい結婚式”を創っていくお手伝いが出来ることの幸せをかみしめて、
日々精進・日々進歩、常に上を目指していきたいと思います!!

今は先輩フローリスト、妖精さんこと石津さんと一緒に毎日楽しくお花を作ってます。
先週バレンタインデーがテーマで、2人でPerfumeのチョコレイトディスコを歌いながら楽しく
お花をアレンジしてました!!
そんな面白い集団です!!

そして、やっぱり最初なので!やっぱりフローリストなので!
ちょこっとお花のお話を…。昨日のヘアメイクズみやけさんの春ネタつながりで、
春のお花の紹介をさせて頂きます!!

最近、市場にお花を買いに行くとかわいい春のお花がたくさん!!
結婚式で主に使う切花は、鉢物より早く市場に出回ります。
なので、春のイメージの強いチューリップも大体12月・1月には市場で手に入れることができます!!チューリップもかわいいイメージが強いですが、アンティークな花器に入れると、とってもおしゃれ!
写真 2017-02-12 15 16 29.jpg

あとはなんといってもスイトピー!フリフリっとした形!木村イチオシです!!
大好きスイトピー!見ただけでテンションが上がります!!香りも最高にすばらしい!
色もたくさん出てきて、かっこいい感じでも、可愛い感じでも、ナチュラルなのでもなんでもいけるすごいヤツ!!
写真 2017-02-12 15 15 25.jpg

と後半がすごいハイテンションになってしまいましたが、木村はスイトピーだけでなく他のお花も愛してます!!だってこの時期のお花は可愛いものしかないのです!
他にもたくさん紹介したいお花があるので、また次回に☆
テンション高め、目は細め、これからもステキなトラプラな日々を綴っていきたいと思います!
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。