SSブログ

みぞみぞする季節 [ふわふわ妖精さん]

昨日のサッカーワールドカップ最終予選
日本、タイに勝ちましたね!!

シュートを止める川島さん、かっこよかった・・・!

 

こんばんは!

ヘアメイクズみやけさんに引き続き
私もみぞみぞしてきました。
フローリストいしづです。

 
お花は大好きなのですが、花粉は苦手です・・・
 

 
先日、初めて約100本のブーケセレモニー用のブーケを作りました。

100本に近づくにつれて、手が届かなくなってきてワタワタと焦りましたが、
なんとか!無事に!可愛い可愛いブーケができました☆


写真 2017-03-20 12 29 12.jpg

写真 2017-03-25 9 09 15.jpg
 
可愛いブーケ・アレンジメントが出来ると、私もテンション上がりますね♩
 
 
これから結婚式ラッシュ!!
お二人に喜んでいただける素敵な会場装花を
フローリストズで頑張って作っていきます!!!
 
 
写真 2017-03-25 11 08 31.jpg

 
アイアンナッツ・風ノウタでは
ブライダルフェア随時受付しています。
お料理試食も出来ますよ!
お気軽にお問合せくださいっ!!
http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。