SSブログ

風ノウタ撮影の裏側 [そんなこんなのマツコです]

こんばんは☆
そんなこんなのマツコです(*^^*)

先月3月に撮影した風ノウタのかわいい写真たちを
色々な雑誌で使わせていただいています♪


自画自賛クラブの 「我々のかわいぃ~~~~~~♡」に
共感して下さる方との出会いを求めて・・・


そして今日はプロの撮影した素敵写真と共に

楽しく、必死な撮影の裏側も一緒にご紹介します♪



風ノウタ撮影の  表  ×   裏



_DSC0022.jpg



お料理もとっても春らしくてかわいかったです♪


むくむくの熊さんの様な手で繊細なお料理を盛り付ける 風ノウタの歌野シェフ



_DSC0068.jpg

_DSC0072.jpg



そんな歌野シェフがお魚を持って かっこよく撮影


_DSC0105.jpg



そして ブログ限定?!
おふざけバージョン


_DSC0105.jpg



取ったどぉ~~~~~~~~~

の歌野シェフ



続きまして フレンチの基本で奥が深い、という玉ねぎを持って

かっこよくミッツが撮影


_DSC0121.jpg


玉ねぎを ポォ~ンと投げる姿もちょっと絵になってます?



_DSC0125.jpg




そして三男坊は大好きなお酒を持って


_DSC0146.jpg



その撮影の裏側はこんな感じ



DSC_3139.JPG



撮影を真剣に見つめる奥田と 
ひそかに薄っすら笑っているミッツ


_DSC0243.jpg


今回撮影にご協力をいただいたのは
去年の4月に風ノウタで結婚式を挙げてくださった はるなさん


_DSC0348.jpg
_DSC0361.jpg



とっても とってもかわいかったです♡


DSC_3129.JPG



お料理撮影の待ち時間の笑顔も かわいいです♡



DSC_3133.JPG



ヘアメイク担当 くぼっちと共に・・・



そして一番大変だったのが ガーデン撮影


何しろ風ノウタ


周りに何もないので 風が強いこと 強いこと・・・・


お空に飛ばした風船が暴れまくります

お日様も出たり 引っ込んだり 出たり 引っ込んだり・・・・



_DSC9605.jpg

_DSC9607.jpg


これからの季節にぴったりのフルーツ入りデトックスウォーターとお花をコーディネートし

みんなで風が止むのを待つ・・・・・・



DSC_3115.JPG




ひたすら待つ・・・・・

3月はまだ風が吹いてお日様が雲に隠れると寒く

心身ともに冷え渡りました



ちょっと風船休憩!!

と、ドリンクのアップの撮影に入り


_DSC9610.jpg



ちなみにこのドリンクのバックの木

裏から見ると・・・・


DSC_3114.JPG



こんな必死!!(笑)


フローリスト三人で風に煽られながら 写真に我らが写らないよう
がんばりました




そして


「風が少し止んだかも????!」

のタイミングで再度風船撮影に挑戦!


更に格闘の末

撮れたのがこちら 










_DSC9660.jpg




すてき~~~~~~~~~☆


お日様もいい感じに出て 気持ちの良い青空!!!


新しいうちの魅力を皆様に伝えるべく

こんな努力の甲斐あって素敵な撮影をすることが出来ました☆


こんな素敵な結婚式場が岡山にあったんだ♡

と共感してくださった方がいればぜひ!!!

直接見に来てください♪

楽しい仲間が待ってます(^^)/



※おまけ


_DSC0408.jpg


このチャペルの木も キムチ&マツコで持ってます☆


本番もご希望があれば持ちますよ(笑)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。