SSブログ

『父と息子』 [WEDDING REPORT]

皆さんこんばんは!

どうも田中です!!

昨日はアイアンナッツも風ノウタも共に結婚式でした!
僕は昨日はアイアンナッツの結婚式に立ち合わせていただきました!!

披露宴の時のテーブルスナップの時に新郎様のご親族のテーブルでお写真を
撮り終わった、新郎様が座っているお父様の席に行きお父様の肩に手を回して
小さい声で「ありがとう」と言ったその後のお父様の笑顔で頷いた瞬間。

何も言わないでも通じ合っている父と息子の絆が見えました。

何気ない会話、何気ない瞬間ですがとても心が熱くなりました。
そして、新郎様からご両親へ宛てた手紙の最後。

「お父さん大好きです!」
「この日に叶えたい事が一つあります。お父さんとハグがしたいです!!」
IMG_9231.JPG

普段は照れくさくて言えないこと、出来ないことでも、
この結婚式という日だからこそ伝えたい思いがあると思います。

自らの結婚式を控え改めてそう思います。

昨日も素敵な結婚式に立ち合わせていただき幸せでした。
翔吾さん、早輝さんありがとうございました。
IMG_9278.jpg
そして、おめでとうございます!

5R6A9415.jpg

いよいよ来週に迫ってきたアイアンナッツなファッションショー
『our life is our art』
ご予約不要!入場無料です!!
皆様のお越しお待ちしてます!!!

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。