SSブログ

『いろいろとなんかのっかる!!』 [風ノウタ]

最近風ノウタにIRONNATSの幸せの壁と間違えて写真を撮りにくるお客様がいるのですが・・・

間違えたと思ってすぐ帰るのはちょっと待って下さい。

あるんです!!風ノウタにも幸せを呼ぶ撮影スポットが

今日はそんな風ノウタの撮影スポットを風ノウタ勤務約8年

風ノウタをこよなく愛する男、三男坊が紹介しちゃいます。


まず一つ目はこちら、風ノウタファンにはもはや定番?!『幸せの贈りブタ愛ちゃん』です

1492043887552.jpg

数えきれないほどの結婚式を見てきた愛ちゃんと写真を撮ればあなたにも幸せのお裾分けがあるかも!

次に『笑顔をつくるちっちゃな扉』

1492043891469.jpg

写真の撮影者が私(へたくそ)のせいで、サイズ感がよく分からないですが、実際はかなりちっさいです。

横で写真を撮ると、まるでおとぎ話の世界に迷い込んだ感じでかわいい写真がとれますよ!

1476434842370.jpg
(夕方スタッフが影絵で遊ぶ図)

最後に『二人を繋ぐ赤い糸』

1492043889575.jpg

こちらは館内のレストランにあるのですが、実際に披露宴の時に新郎、新婦さんが座る高砂になってます。

二人は赤い糸で繋がっているそんなカップルさん、実際に座って赤い糸をバックに撮影してみては?


他にもクローバーいっぱいのガーデンやチャペルをモチーフにした小さな休憩所、あなたのオリジナルが作れる緑の黒板など、まだまだいっぱいございます。

是非風ノウタにも遊びに来て下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

おまけ:『緑の黒板より今日のマイコ』

写真 2017-04-13 11 17 21.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。