SSブログ

TPN的ゴールデンウィークの幕開け [フローリスト、キムチ]

ゴールデンウィーク突入で、みんなそわそわ。
今日も問屋町、IRONNATSの外。
幸せになる壁では、
朝からたくさんの人が写真を撮りに来てくださってます。

壁の中から、みんなの幸せな笑い声を聞くと
なんだかこっちまでうれしくなる。
フローリストキムチです。
(最近はキムチを通り越してカクテキさんと呼ばれたりします…)


昨日はゴールデンウィーク初日。
4・29!至福の日!!
そんな素敵な日にIRONNATSで結婚式を挙げてくださった
としあきさん・まりこさん

お二人のテーマが「黄色」ということで、、、
今年最後の、生花のミモザのブーケから始まって
(まりこさんからブーケめっちゃかわいい!と言ってもらえてうれしかったです♪)
写真 2017-04-30 11 08 29.jpg
男性ゲストには黄色のお花のタイピン、
写真 2017-04-30 11 01 10.jpg
女性ゲストには黄色のお花がついた指輪。
写真 2017-04-30 11 44 19.jpg
全部お二人で作られたそうです!
写真 2017-04-30 11 14 16.jpg
そしてゲストの方もドレスコードが黄色!
サムシングブルーならぬサムシングイエローです◎
会場はいろんな黄色ですごーいHAPPYな感じ!!

とっても、とっても素敵なお二人と
素敵なご家族、ゲストの方に囲まれて
みんなで素敵なゴールデンウィークの幕開けになった
一日でした!!

明日から、風薫る5月!
IRONATS
風ノウタ
両店舗で皆さんをお待ちしています☆彡
http://t-p-n.jp/contact/



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。