SSブログ

レストラン営業の理由。 [マナティーisヘアメイク]


最近の平均睡眠時間が8時間です。
子供かな、と思うくらい寝ている気がします。
しかしながら、よくちっちゃい子供には泣かれがちな
ヘアメイクズクロセです。


写真 2017-05-20 17 28 55.jpg



泣かれてもしまっても、やっぱりかわいいと思ってしまいます。
そんなクロセにも、笑顔を運んでくれたのが、ここなちゃんです!


去年結婚式を挙げて下さった、みずきさんとゆうこさんが、
先日、ここなちゃんと一緒にふらっと遊びに来て下さいました。
ここなちゃんと目が合う度、とってもニコニコしてくれていて
本当に天使なんじゃないかって思ってしまいました!!!


写真 2017-05-20 17 28 48.jpg



こうして、結婚式を挙げられたお客様が、
家族が増えても、帰って来て下さって、本当にしあわせです。

レストラン営業をしている理由がココにあります。
結婚式を挙げられたお客様だけでなく、
ランチによく来て下さっているお客様からも
“ココが思い出の場所です”
と言って頂けた言葉に心がじーんと響きました。

そんなしあわせを噛みしめながら、明日の結婚式に臨もうと思います!


photo0002.jpg



http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。