SSブログ

Happy Wedding ♪ Takumi & Yuko [キャメラウーマン奥田]

いつもブログをみていただき、ありがとうございます!

Twitterはじめました!!
みなさまのフォローお待ちしています♪

https://twitter.com/TPNwedding

FullSizeR.jpg

明日、5月25日KG情報より新創刊の「haremarry ハレマリ」が届きました。
岡山のこだわりwedding bookです!!
おしゃれな手作りアイテムも丁寧に紹介されています。



その中の1ページに、お客様へのインタビュー記事が。
IMG_3303.jpg

たくみさんとゆうこさんのHappy Wedding♪

25TY0302.jpg

コースターにゲストへのメッセージを添えた、エスコートカード。
会場に来た瞬間から探すのも楽しくなっちゃいますね。
25TY0001.jpg

25TY0118.jpg

披露宴中、みなさんコースターを使われていました♪
25TY0424.jpg

ゆうこさんがお気に入りのスポットから撮影。
壁にドライフラワーを飾って、横から見た景色が好き!と言われていたのですが、本当に可愛いです!!
25TY0008.jpg

25TY0012.jpg

25TY0049.jpg

お2人のご兄弟がゲストにお花を渡してくれました。
たくみさんとゆうこさんは小さい頃からの幼なじみ。
なのでご兄弟もみんな仲良し!
25TY0148.jpg

25TY0176.jpg

25TY0189.jpg

披露宴ではおじいさまが育てたオレンジを使って、果実酒ラウンド。
ゲストから「おめでとう〜」の気持ちを込めて1人1人オレンジを入れてもらいました。
25TY0477.jpg

25TY0723.jpg

2人でお酒を入れたら完成〜!!
といっても出来上がるのは数ヶ月かかるので、出来上がるころに遊びにきてくださいね!とお2人からのメッセージ。
結婚式が終わってから、遊びに来て下さったゆうこさんにうかがうと。。。
果実酒の氷砂糖が溶けたので、あともう少しでできるみたいです!!
楽しみですね☆
25TY0751.jpg

最近流行の使い捨てカメラもオシャレに♪
25TY0014.jpg

ゲスト目線のどんな写真が映っていたんでしょうか!?
フィルムなのも味がでますよね〜
ぜひぜひ、また見せていただきたいです!
25TY1034.jpg

こちらはお2人のアルバムです。
ゆうこさんがお気に入りの二種類のブーケや、手作りアイテムを表紙に入れて。
中のページも、好きなものやお2人の雰囲気に合わせて可愛い仕上がりになりました。
FullSizeR 2.jpg

お2人キレッキレの恋ダンスも楽しかったです!!!
25TY0625.jpg

25TY1052.jpg

たくみさんが大好きなゆうこさん、そんなゆうこさんを優しく包み込むたくみさん。
素敵なお2人、また遊びにきてくださいね〜♪
お幸せに♡

お問い合わせ
http://t-p-n.jp/contact/
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。