SSブログ

グリコ




昨日のアイアンナッツの結婚式は
ひろきさんとかなみさんのお二人でした!!!

おもちゃ箱がテーマのおふたりは
結婚式には沢山のかわいい物がたくさんでした☆彡

かなみさんヘッドドレスは本当にお似合いで
めちゃめちゃ可愛い!

写真 2017-06-24 15 17 04.jpg


今日はかわいいグリコを持ってきて下さり
昨日の結婚式の話や2次会の話など
お二人がいるだけでアイアンナッツはいつも
笑い声が響いています!そして本当にやさしいお二人!


グリコのおもちゃとおじさんとスーパーマン!
写真 2017-06-25 16 53 06.jpg


いつでも遊びに来てくださいね♪


写真 2017-06-24 12 01 03.jpg
nice!(0) 

nice! 0

天使ちゃんはーぶだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。