SSブログ

白無垢とブーケと三代目ボブ [フローリスト、キムチ]

お盆のお休みに、イメチェン!と思って
ボブにしたら、、、
1日に3回以上は、はまでいーと間違えられます。
冗談とかではなく、ガチなやつです。

そんな日が続くと、
もう、はまでぃーでいい!
いや、むしろはまでぃーがいい!!と思う、
フローリストキムチです。


でも髪が短いって、ドライヤーの時間も短いし、頭も軽いし快適♪
しばらくは、髪短いが気分です。


昨日の、日本っていいなバトンを引き継いで、、、

白無垢、素敵ですよね!!
花嫁しか着られない衣装、白無垢!!

神前式でのお写真は、なんともいえないすばらしい!!
写真 2016-03-27 9 16 10.jpg
絵になりますよね!
写真 2016-03-27 9 28 09.jpg

そして、白無垢でブーケを持つとこんなにも素敵です!
写真 2017-06-10 12 24 37.jpg
ユリとかダリアとか、
大きい存在感あるお花じゃなくても
小花だけでもこーんなに可憐で、おしゃれなブーケが出来るんですよ。
写真 2017-06-10 12 20 59.jpg

やっぱり、日本っていいな。
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。