SSブログ

アイアンナッツ撮影会 [そんなこんなのマツコです]

前回の風ノウタ撮影の写真大好評のため

今日はアイアンナッツ 
レストランをお休みさせていただき 撮影しました! アイアンナッツの新しい表情を発掘すべく 今回の撮影のテーマは 【え?アイアンナッツ、ピンク捨てたってよ!】 そう、 オープン当初から

自然とテーマカラーの様になっていたピンク 今回捨てました 1508451024613.jpg 昨日の夕方、 お天気が気になりつつ・・・ 晴れることを信じてガーデンの準備 色んな種類のユーカリとグリーンをmixして お手製のかわいい布を垂らしただけで 「かわいぃ~~~~~」 と写真を撮るスタッフたち PM7:00頃の出来事・・・・ 真っ暗闇で写真を撮られておりました・・・ そして今日 何とかお天気も味方してくれましたー!

 ありがとう!! イスや小物をセッセと準備し キャメラウーマン奥田試し撮り
を、隠し撮り
DSC_3621.JPG いい感じになっているかなぁ~??? DSC_3624.JPG 今回もモデルに抜擢された我が社ヘアメイクまなてぃ 今回は前回よりも 
“ 仕上げてきた ” そうです♪ DSC_3626.JPG まなてぃの盛大な引き笑いの声を聞きつつ そんなこんなのマツコ&はまディ&くぼっち 次の撮影の準備に入ります DSC_3628.JPG DSC_3630.JPG そしてガーデン撮影も終わり 会場内 高砂撮影へ・・・☆ DSC_3640.JPG まずは会場のみ撮影 どんな感じに撮れるのかな~?? 興味深々でカメラの周りへ集まります DSC_3637.JPG そして再び まなてぃ登場 DSC_3645.JPG 細かく微調節をしつつ 撮影を進めます 改めて思いましたが・・ 前回といい、今回といい、 「そうだ!撮影をしよう!」 と思い立ち、実行まで1週間で
思い描いたものが形になるトラプラスナツ 恐るべし!!!! カメラマン、ヘアメイク、フローリストからモデルまで・・・ 力仕事を支えてくれる 社長にキッチンメンバー 各専門スタッフが自社にいる
スピード感
同じものを 「かわいい!!!」 と思えるスタッフが揃っているということに感謝です DSC_3646.JPG 「はぶてて見て~」 のリクエストが難しい まなてぃ・・・・ ついつい笑ってしまいますが・・・
それもよし! DSC_3666.JPG 今回も可愛すぎる写真がたくさん収穫出来たようです♪ 少しずつ雑誌やSNSで発信していきます(^^)/ どんどん進化するトラプラスナツを
今後も楽しみにしていてくださいね☆ あ、今回捨てたピンクもいつでも拾えますので♪ 1508476038061.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。