SSブログ

マツコから個人的なお知らせです [そんなこんなのマツコです]

こんばんは☆

そんなこんなのマツコです(^^)




今日は個人的なお知らせになってしまい申し訳ないのですが・・・

この場でご報告させて下さい。



5R6A7494_.JPG





そんなこんなのマツコ、

この度赤ちゃんを授かりました♪



今日まで家族・スタッフ、
たくさんの方に助けていただき
無事スクスクと育ってくれています(^^)



来年2月頭に出産予定です。



そのため12月11日から産休に入らせて頂く事になりました。



こんなに長期間お仕事をお休みするなんて就職してから初・・・


私の趣味同様の仕事から離れ
賑やかなスタッフ、
大好きなお客様としばらく会えなくなるのが 
何だか心細く 少し寂しい気持ちと

新しい生活が全く想像出来ない不安もありますが・・・



待望の赤ちゃんを迎える事が出来るワクワク感も大きいです。


これから少しずつ準備をして

出逢える事、子育てが出来る事を楽しみたいと思っています。




次に皆様に会う時には

うちの専務が昔

「はずかしいからイヤダ!!!」

と言って名乗らない(笑)


『 マタニティプレミアムプランナー マツコ 』


になってレベルアップして?戻ってきます☆





結婚して一人から二人の生活になり

一人でいた時とは違う考え方や、発見、体験、 楽しみがたくさん増えました。



今度は二人から三人へ・・・

きっと大変な事もたくさんあると思いますが

どれほど楽しい事、素敵な事がおこるのか、、、

今からとっても楽しみです(*^_^*)



産まれてこのかた 未来を想像して 楽しいイメージしか出来た事がありません(笑)

基本のんきで ポジティブです。ずっと何かしらワクワクしています。




とはいえ、

近くで言えばクリスマスディナー・・・

何かイベントなどあれば・・・
ランチとか・・・
声が掛かれば・・・


チョコチョコ出現していると思います(笑)

また見かけたら声を掛けてやって下さい♪



個人的なご報告に付き合っていただき
本当にありがとうございました!



今後は風ノウタ・アイアンナッツの素敵なイベント報告も随時ありますのでお楽しみに☆★☆



5R6A7197_.JPG
13SN0261.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。