SSブログ

縁結びの日

《縁結びの日》

こんにちは!今日は11月5日!
いい(11)ご(5)えんの日だそうですよ☆

そんな今日はたくまさんとさきさんのウェディングレポート!!!


この日は朝から吉備津彦神社にて神前式!
白無垢に紋付袴にぱりっと素敵♫

写真 2017-11-02 12 05 35.jpg


その後お二人の大好きな奉還町へごあいさつ回りへ!

写真 2017-11-02 12 05 22.jpg

雨が降っていたので傘をさしながらだったのですが、
緑の傘のなんだかおしゃれ☆

その後風ノウタへ戻り披露宴スタート!!!!

お二人のオリジナルシールなどかわいいアイテムがたくさん♫

写真 2017-11-02 12 06 12.jpg

ウェルカムボードもおしゃれ!
たくまさんのお母様が作ってくれたフェルトのお人形もかわいい♡

写真 2017-11-02 12 06 17.jpg

さきさんの中座の前にたくまさんから花飾りのサプライズでさきさん大号泣(;_;)
私まで大号泣(;_;)

写真 2017-11-02 12 05 45.jpg

お色直しで洋装にチェンジ!
アンティークのドレスとたくまさんはお気に入りのタキシード!

雨が止み、軽トラ入場!!!

写真 2017-11-02 12 05 29.jpg

なんと入場すると、マッシュヘアの新郎友人がたくさん(笑)
お父様もマッシュヘアに(笑)
写真 2017-11-02 12 05 41.jpg

その後はおにぎりサミットオープン!
皆で青空の下でおにぎりを頬張りながらのんびり~

ふたりで大きいおにぎりをがぶっ!!!

写真 2017-11-02 12 06 19.jpg


さらにお母様のフラダンスがスタート!!!

みんなで踊りました(´∀`)
写真 2017-11-02 12 06 22.jpg


おふたりらしいあったかい結婚式でした!
雨も止み本当にもっているなって、、、
ほっこり、心が温かくなりました♡


さきさんのご実家が愛知県だったので遠方からのたくさん方が
来て下さり、ありがとうございました。


またいつでも遊びにきてくださいね!
待っています☆

写真 2017-11-02 12 05 50.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。