SSブログ

風ノウタウエディング♪ Naoya and Ayaka [キャメラウーマン奥田]

わたしの好きな「シン・ゴジラ」がテレビで放映されました!!
みなさんご覧になりましたか!?
劇場でも大興奮でしたが、改めて観ても最後はやっぱりドキドキわくわく。。
面白いです!!!

そして前回から 引き続き、新しい名刺自慢♪
FullSizeR.jpg

結婚式の大切な思いが伝わる写真が撮れるように。
そんな気持ちで撮ってます。
キャメラウーマン奥田です。

先日風ノウタで結婚式をされた、直哉さんと彩佳さんの撮影もさせてもらいました。

会場の中はたくさんのひまわり。
12NA008.jpg
12NA047.jpg

直哉さんからのプロポーズのときにもらった「ひまわり」
12NA031.jpg
彩佳さん頑張って、ドライフラワーにしました。
フローリストもくさんによると、ひまわりのドライフラワーって難しいそうです!!
それなのに、こんなに綺麗に!!すごいですよね!!

12NA092.jpg
12NA069.jpg
12NA085.jpg
恥ずかしいとずっと照れていた直哉さん。

12NA133.jpg
彩佳さんを撮影しているときは、わたしの後ろで直哉さんが笑わせてくれていたようです。
知らなかったーーー!!
打合せのときも、直哉さんはずっと彩佳さんを笑わせようと面白い事をいつも言っていたと聞いて、
優しくて可愛い男子だと思いました。

12NA164.jpg
12NA170.jpg
12NA175.jpg
ブーケセレモニー。
まさにプロポーズのときのお花「ひまわり」をゲストから受け取りながらバージンロードを歩きます。

12NA200.jpg


12NA313.jpg
12NA327.jpg
12NA373.jpg
ゲスト1人1人との乾杯♪
小さなゲストとも、もちろん乾杯!!

12NA399.jpg

彩佳さんの職場のみなさんからのメッセージムービー!!
親御さんと同じ気持ちでおめでとうの気持ちを伝えてくれました!
じつは結婚式の前に風ノウタにランチにも来てくれたり、本当に優しくて明るい職場の方たち。
楽しすぎてこちらも笑いが止まりませんでした〜
12NA480.jpg
12NA497.jpg

12NA551.jpg
12NA572.jpg

ご家族やご兄弟ともみーーんな仲良し!!
一緒に中座です!!!
12NA588.jpg

ブルーのドレスにチェンジしてガーデンに入場。
12NA633.jpg
ゲストが注目のケーキ。
12NA644.jpg
え!!!
12NA645.jpg
パティシエールのもえぴー力作!!ワンピースのウエディングケーキ[ぴかぴか(新しい)]
12NA648.jpg
12NA653.jpg
両家お父様とお母様にお手本バイトをしてもらいました!!
12NA666.jpg
12NA691.jpg

そして直哉さんから彩佳さんへサプライズのお手紙が。。。
12NA699.jpg
12NA705.jpg
「いつもありがとう」の気持ちを素直に、しかも書いたらきりがないくらいのたくさんのありがとうを
お手紙にしてくれました。

デザートを食べながら、お父様からの歌のプレゼント♪
歌声が本当に素敵でした!!
12NA740.jpg
そんなお父様、生い立ちムービーを観ながら思わず涙。。。
12NA820.jpg

12NA859.jpg
12NA875.jpg


最後に撮らせていただくスタッフ写真!
お2人が好きなワンピースにちなんで。
12NA955.jpg
12NA959.jpg

直哉さん、彩佳さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
風ノウタアイアンナッツの新郎新婦さん、そしてご家族のみなさん、みーーんな仲間!!!
だと思っています。
結婚式が終わっても、これからもよろしくお願いします。
そんな
結婚式場なんです。

だから、ここで結婚式が決まったら、
12NA648.jpg

「あとはおれ達に任せろ!!!」

そんなスタッフが揃っています!!
わたしたちに任せてください!!
一日一組全力です!!!





nice!(0) 

nice! 0

『トランピック』『秋のサラダ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。