SSブログ

うれしい♪七五三シーズン [そんなこんなのマツコです]

こんばんは☆

そんなこんなのマツコです(^^)

ただ今、秋の七五三シーズン真っ只中!



風ノウタ・アイアンナッツFamilyがたくさん帰って来てくれる季節です




先日も6年前の3月に風ノウタで結婚式を挙げて下さった

湯浅familyが、あおたくんの撮影に来てくれました♪




17-11-16-15-35-18-754_deco.jpg




あの頃と大分変わった風ノウタを見ながら

何も変わらない、あの頃のままのお父様、お母様と

気持ちの良いガーデンで思い出話に花が咲きました





1510813895854.jpg





ここから始まった2人の新しい生活に

何年経ってもこうやって関わらせてもらえている事





1510813898287.jpg





結婚式で終わり!ではなくて2人の人生の節目、節目の時に

一緒に立ち会わせてもらえている事




本当にうれしくて幸せな気持ちになります




1510813898287.jpg
17-11-16-15-34-48-565_deco.jpg





そして昨日もお兄ちゃんの学校帰りの夕方から七五三撮影スタート



賑やかな声が風ノウタ中に響きます




ディナーでお客様をお迎えする準備をしながら

カーテンの陰から楽しそうな撮影を隠し撮り♪




DSC_3753.JPG




みんなが

「いつでも帰ってきたくなる場所」目指して

スタッフ一同、これからも

楽しみながら日々がんばります


いつもありがとうございます♡


101017_2690.JPG



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。