SSブログ

親友の結婚式!!!! [フレッシュくぼっち]

こんばんわ!最近一つ大人になったくぼっちです!

今日は11月25日風ノウタでの結婚式を挙げてくださった
ゆうじさん、なつみさんの結婚式の様子をお届けします♫

実はなつみさんはくぼっちの親友なんです!
親友の結婚式のプランナーができるって本当に嬉しすぎて
報告を受けたときは大はしゃぎ(´∀`)幸せ~

ではYUJI&NATSUMI HAPPYWEDDING START!!!!!!


 01.jpg


好きなお花がいっぱいのブーケをもってルンルンのなつみさん☆彡

 59.jpg

そのブーケのお花を集めながら入場のゆうじさん、緊張しています(笑)


 125.jpg


この日はウェディングツリーもありました!
全員に押してもらい完成☆彡


 209.jpg

まさかのここでゆうじさんからサプライズのプレゼント!
なつみさんとっても嬉しそう(*´∀`*)

 188.jpg


みなさんに見守られながら無事に挙式が終了!!!


 216.jpg


さあパーティーの始まり!!!
幸せの軽トラに乗って入場です!!!

 230.jpg


そしてフラワーシャワーと皆さんからのおめでと~~♫


 240.jpg

そしてお外でケーキ入刀!!!!!
なつみさんが書いた似顔絵のケーキがかわいい☆彡

 251.jpg


シャンパンオープンもお外でしました☆彡ポーン!!

 265.jpg


皆さんとグラス合わせをしながら(*´∀`*)

 286.jpg

ここから披露宴STARTです!!が続きはまた来週のお楽しに☆彡
サプライズの連続が待っています!!乞うご期待!!!




nice!(0) 

nice! 0

2018年に向けていま熱い人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。