SSブログ

民族衣装と新春フェア [キャメラウーマン奥田]

先日友人に誘われて、モンゴル料理を食べに行ってきました。
キャメラウーマン奥田です。

基本ラム肉なのでヘルシー!!
寒い国の料理ということで、全体的に少しスパイシーですが美味しかったです♪

蒙古ボーズ
FullSizeR.jpg
チャンスマハー
IMG_5846.jpg

食事のあとに、飾られていたモンゴルの衣装を着させてもらいました!!
テンションあがりますね〜☆☆
後楽園などで外国の方が和装の花嫁をみて喜んでくださるのも納得です♪

和装の花嫁といえば。。。
12月に入って、和装のモデル撮影をさせてもらいました!!
モデルはれみさん。
今年の2月に風ノウタで結婚式を挙げられたお客様です。

美しすぎて、スタッフみんなで感嘆の声。。。


5R6A2913.jpg
5R6A2903.jpg
5R6A2891.jpg
5R6A2921.jpg

何度もお会いした事あるのに、れみさん顔がちいちゃいので、身長もちいさいと勝手に想像していたわたし。
あれ??そんなに目線が変わらない!
アイアンナッツの中のでかい方で有名なわたしですが、実は164㎝。
170㎝くらいに見られます。。笑

5R6A2961.jpg
5R6A3173.jpg
5R6A3213.jpg
5R6A3254.jpg
5R6A3268.jpg

着物は白無垢と色打掛の2着なのですがヘアアレンジで全然違うイメージになりますよね♪
ヘッドドレスもオリジナル!!
専務の手作りです!!!かわいすぎます!!!
お嫁さんはもちろん!ヘアメイクズもキャメラウーマンもテンション上がって幸せになれるのです!!

来年年明け、1月7日は新春フェアを行います。
試食や和装試着などのプランをご用意しています!
結婚式をお考え中の方は、ぜひご予約の上お越し下さい!!
スタッフ一同、2018年も楽しみにお待ちしています!!!

http://t-p-n.jp/contact/






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。