SSブログ

命の恩人が増えました [フレッシュくぼっち]

『歯医者さんありがとう』

こんばんば、2018年初登場のくぼっちです!

数日前の私は、歯の痛みに悩まされていました。
痛い、辛い、ご飯たべれない。

歯医者さんへ行っても良くならない。

仕事中痛みがひどくなり、歯医者さんへ、、、
うちのスタッフがほとんど通っている
ある歯医者さんへ、、、

最近の歯医者さんってすごいですね!
1発で痛いところを見つけてくれるんですね!

痛くて夜もねれない私を助けてくれた
歯医者さん、また命の恩人が増えました!

歯が痛くては仕事出来ない、、、
美味しいご飯も食べれない、、、

皆さん歯は大切にしましょうね!
そして美味しいランチを
アイアンナッツ、風ノウタに食べにきて
ください!お待ちしております!

アイアンナッツ[電話]?0862423442
風ノウタ[電話]?0862983442


5R6A8824.jpg


nice!(0) 

nice! 0

『 thank you. 』風ノウタの七五三♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。