SSブログ

風ノウタのスペシャリテ [風ノウタ]

みなさまこんにちは。日本各地で数年ぶりの大雪を伴う大寒波と
野菜の価格高騰に震え上がっている風ノウタシェフです。

さて、今日はうちのお店の冬の定番デザートをご紹介します。
写真 2018-01-25 11 14 02.jpg

『黒蜜ときな粉 レンズ豆のスフレグラッセ』
写真 2018-01-25 11 13 49.jpg

数種の砂糖とナッツ類、高級な丹波黒豆きな粉を使った『和の食材を用の技法でしつらえた』
一皿です。

写真 2018-01-25 11 10 46.jpg
写真 2018-01-25 10 39 56.jpg
材料の一部など…
詳しいレシピなどは企業秘密ですがお気に入りのデザートなのでこの機会に
ぜひとも食べにいらしてください。

p.s ワタシも大好きな某ダッツのジャポネや信玄餅ア〇スが好きな方にはたまらない、
更に濃厚な味わいになっていると思います(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。