SSブログ

スタッフ紹介第1弾 [フレッシュくぼっち]

今日も雪がふっていましたね、、、

冬になるとWinter sportsをします!

雪を見るとテンションが上がってしまいます(⌒∇⌒)

もちろん、ケガに細心の注意を払いながらですよ!


今日は我社のスタッフを紹介しようと思います!!

顏は見たことある、名前は知っている。

そんなスタッフがどんなひとなのか、、、


Facebookにはクイズ形式で出題してみました(笑)


記念すべき第一弾は「三宅ゆき」さんです!

昨日ブログ担当だったので!

料理の経験や美容師の経験もあり
そしてプランナーも現在している三宅さん!

何でも出来ちゃう三宅さんは本当に器用!!

デザインを考えたり、裁縫したり、
我社のレタリングのデザインはほとんど三宅さんが
考えてくれています☆どれもかわいい!!!

いつもにこにこしている三宅さんですが
バレーを10年していたり、水泳もしていたり
運動神経もいいんです(⌒∇⌒)
みなさん結構驚かれますが、、、(笑)

年齢より若くみられる三宅さん、、、
今年本厄です、、、お払いにはちゃんと行ったみたいです(笑)

あと、三宅さんといえば文房具がだいすき!!!
付箋そんなにいりますか?ってくらい持ってます!
個性的なものが多めです、、、

でも本当に機能性の高い文房具ばかりで
スタッフも欲しくなるっていうのが多々あります☆

みんなの事をしっかり見ていてくれて、
すごく頼りになる三宅さん!

アイアンアッツの結婚式に参列して、ここで働きたいと思って
大好きな美容の仕事を続けながら、プランナーと兼務しています!

ヘアメイクとプランナーを兼務している会場はなかなか
ないです!初めましてから、打ち合わせ、当日のお支度、お色直し
ずっと近くでサポートします(⌒∇⌒)
コーディネートやヘアアレンジのセンスも抜群です♪

見かけたら声を掛けてみて下さい★


写真 2017-10-18 10 45 45.jpg

nice!(0) 

nice! 0

こだわりのすばらしさはっぴー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。