SSブログ

スタッフ紹介第2弾! [フレッシュくぼっち]

「スタッフ紹介第2弾!」

さあ、スタッフ紹介第二弾やってまいりました!!

前回はどのスッタフかみなさん分かりましたか?
一応、正解発表しときます!正解は「みやけゆき」さんでした!

後日、ブログを読んだ三宅さんが「私って収集グセがありますか?」
とキャメラウーマン奥田さんに聞いていました(笑)

今回はクイズ形式ではなくアイアンナッツ1、タフな心を持つ男
藤澤わたるさんを紹介します!!!

藤澤さんはアイアンナッツのキッチンで働いています!
会社ではみんなから「ざわさん」と呼ばれていますが、
本当はふじざわではなくはふじさわさんらしいです(笑)


2016年にアイアンナッツで結婚式をしてくれて、
今では1児のパパ!最近おうちも建てました!
娘がかわいくて仕方ないようです(笑)

そんなざわさん、とても声が織田裕二そっくり!
自分から寄せていっているような気もしますが、、、(笑)
自分が出している声なのにざわさんもびっくりするという、すごく面白い人!
ダンスやネタも即興でしてしまうタフな方です!

キッチンメンバーの中で一番といっても良いのではないかと思うのが
野菜の千切り!みじん切り!とても高速!激細!
思わず初めて見たとき見入ってしまいました!
他にも、ライ麦パンや手打ちパスタも一生懸命手作業で作って
くれています!いつでもなんでも全力投球!そして
いつもやさしい藤沢さん!みなさんランチに来た時は声をかけて
あげてください★

明日12日は祝日のため、アイアンナッツ
風ノウタ両店舗ともランチ営業しております!
皆様のお越しを待ちしております!!!

WN010433.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。