SSブログ

BA・E [風ノウタ]


みなさんこんばんは。大分温かくなってきましたね。
そろそろバイクに乗りたくて仕方ない風ノウタノシェフです。

今月のランチはいつもに増して『映え』がすごいんです♪

【苺の花畑】

IMG_3787.JPG

春らしく苺をふんだんに使用し、ソースもフレッシュな苺と
白バルサミコ酢を合わせた苺尽くしの一皿です。

華やかな苺畑の下にも『素敵』が隠されていますが
それは実際召し上がってからのお楽しみ♪

今日は敢えて写真も出し惜しみしておきますw

オーダーを頂いてから一皿ずつ仕上げるのですこし
お時間がかかりますがその分、喜んでもらえると
自信をもっておススメしますのでぜひともお越し下さい。
nice!(0) 

nice! 0

三代目風ノウタ改造計画!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。