SSブログ

スタッフ紹介第4弾!!!! [フレッシュくぼっち]

「スタッフ紹介第4弾!」

さあ、スタッフ紹介第4弾やってまいりました!!

前回はプランナー「濱田まゆみ」さんでした!
案外ブログを読んでも怒られず、喜んでくれてました(笑)

今回は風ノウタのキッチンの「船曳しゅうじ」さんです!

初めてお会いしたとき、目力強!と思ったのを忘れません。
しゅうじさんはトラプラスナツで唯一のAB型!

しゅうじさんといえば、社内恋愛の末
エクボがチャームポイントの松岡さんの旦那様です!
今年に入り、娘さんが産まれとてもメロメロの様子です(*´∀`*)
嫁にはやらん!と言わなきゃいいですが、、、(笑)
娘ちゃんが産まれてからインスタグラムを始めたとの噂です!
もし出会ったらいいね!してあげてください☆彡

漫画が好きで作者の誰かのサインも持っているとか、、、
90年代の洋楽ロックも好きで
時々コックコートの下にTシャツが潜んでいます、、、

いま、トラプラスナツで一番長く勤めています!
昔から知ってくださっている人は知っているかもしれませんが
キャプテンのお仕事もしていたんです!
コック服ではなくスーツを着て!(私も見たことがありません)

仕事ではキッチンのことだけでなく時々庭職人なのでは
ないかと思うくらいガーデンのお手入れもしてくれています!
だからなのか、四つ葉のクローバーを見つける天才です!
風ノウタガーデンはキッチンメンバーによって守られています☆彡
見つけて欲しい方はぜひ!お願いしてみてください(笑)


13SN1602.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。