SSブログ

generation [風ノウタ]

皆様こんばんは、風ノウタノシェフです。
暖かい日が続いたと思ったらここ数日雨続き。桜が散ってしまう前にお花見でも行きたいですね。

今日、若いスタッフと雑談していたら自分が見ていた漫画や
テレビの話が全く通じないことにジェネレーションギャップ()
を感じることに。

少年ジャンプとガンダムは未だに好きなワタクシですが
オジサンになったなぁとしみじみ感じました。

さてそんなオジサンな私ですが感性は古臭く凝り固まらないよう若いスタッフ達から吸収できるものを探し続け、
ヤワラカアタマでいたいと思います。

あ、そろそろ毎年恒例の土筆が手に入ったので春のひとさら
を皆様にお届けしたいのですが今年はちょっとひねりを
加えたいのでもう少しお待ちくださいませ。
写真 2018-02-16 13 45 07.jpg写真 2018-02-16 13 45 07.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。