SSブログ

しあわせ [ヘアメイクズみやけ]

つい先日、きむらのもくさんが
どんどん、どんどん小さくなって、
最終的に手のひらサイズになる。

そんな夢をみました。

夢の中でもスタッフと一緒にいる。
ほんとに会社の仲間のことがスキなんだなぁ。と
つくづく思った、ヘアメイクズみやけです。

先日花嫁さんに

「プランナーをしてた友達が、自分が幸せじゃないのに
人の幸せ心から祝福できない。って、やめちゃったんです。
ここのスタッフはみんな楽しそうですね。」

と、言ってくれました。

たしかに、ここじゃなかったらわたしも同じこと思ったのかもしれない。

自分が幸せだから、人に優しくできる。 心から祝福できる。力になりたいと思う。

でも。きっと。それだけじゃない。

「他人の幸せはそうかもしれない。
でもわたしたち、お客さんのこと、他人と思ってないんです。」byキャメラウーマン奥田

_DSC7632.jpg


たしかに!!風ノウタ・アイアンナッツのお客様は他人じゃない。
親戚くらいの近い感覚でお手伝いさせてもらっている。
たいせつな仲間だと思っている。

仲間のしあわせを考えて、笑顔になってほしくて、
全力でイイケッコンシキをみんなでつくってます。

だからこんなにも楽しくって、しあわせなんだなぁ・・・。
そんなことをおもうヘアメイクズみやけでした。



26MM1103-7fe5a.jpg




ここでしかつくれないもの。
わたしたちじゃないとつくれないもの。
★TPN WEDDING★

http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。